人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまなしの情報や看板犬の日常を南総里見八犬伝ならぬ南都留富士見4犬伝でリポートします。


by someday3601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

覚醒しろ清原

おれは清原が好きだ!おれは清原がだいだいだい・・・大好きだ!!覚せい剤はダメ!!覚醒(めをさませ)せよ清原!人が言うように気の小さい人があれだけの事を成し遂げる事が出来ようか?出来るわけない。

四国88ケ所霊場まわりもマフォーマンスではないよね。立ち直らなければいけないという自分と、体にしみ込んでしまった薬物に遣られてどうしていいか分からずにもがき苦しみ・・・・・すがるおもひでいたんだよね。

 過去の栄光はきえることはない。今回の事も。しかしこれからどうやって生きてゆくかで男気を見せてほしい。一番大変な時にどう振舞うかでその人の価値が決まるらしい。人生の後半戦だろう。今までは野球人としては連戦連勝負け知らずのようでした。しかし今回はいろんな意味で負けてしまった。負けたほうが人を成長させてくれるのだとも・・・俺は清原が好きだ。だからたとえこのあと失敗を繰り返したとしてもなお信じているし同じように苦しんでいる人たちの道しるべとなるべく生きてほしい。

 何処かのコメンテーターのように正論をかざすのはどうかな。入手先などは言えないのは難しい問題もあるだろう。いずれにしてもトカゲのしっぽ切りになってしまうのだろう。公安の専門の分野であって三面記事的なところでは知らなければいいことも世の中にはあるでしょうか。むしろ入ってこないように水際で止めるような警備を強化したほうがいいのだろうか。薬漬けにされたならばそうやすやすは行かないようです。薬があるから問題が生じるのであって。

でも絶対に治ると信じています。清原頑張れ!!

by someday3601 | 2016-02-08 13:22 | 爺論好論(じろんこうろん)