人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまなしの情報や看板犬の日常を南総里見八犬伝ならぬ南都留富士見4犬伝でリポートします。


by someday3601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DAY DREAM

DAY DREAM_d0161933_22100827.jpg
なんだこりゃ!!見たこともない生物?なんだか白い蜘蛛が糸に乗って飛んでいるようないないような・・・・白い虫のように見えるような見えないような・・・・・ムムムいよいよ見えるようになってきたかな・・・
DAY DREAM_d0161933_22101604.jpg
白い妖精・・・・フェアリーでしょうか・・・
DAY DREAM_d0161933_22101205.jpg
DAY DREAM_d0161933_22101865.jpg
などと妄想してるあいだに寝てしまった。久の枕はウォーターベッドのように暖かくタッポンタッポンしていて気持ちいい。どこか懐かしい・・・・そうかジョンのお腹と一緒でした。
DAY DREAM_d0161933_22102329.jpg
いやホント気持ちよくって癒されるんだってば・・・・・あなたも一時間千円でいかか?BY久

ところであの白いの本当は何なんでしょうか?

by someday3601 | 2015-09-03 22:21 | ゲゲゲの親父