人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまなしの情報や看板犬の日常を南総里見八犬伝ならぬ南都留富士見4犬伝でリポートします。


by someday3601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだあった・・・・

まだまだあった・・・・_d0161933_10444226.jpg
2000円の商品券が当たりました。

まだまだあった・・・・_d0161933_10443518.jpg
こちらアメリカンポークのレシピ本

まだまだあった・・・・_d0161933_10450342.jpg
こちらは当たりではありません。常連さんの印西のハヤテ君から久美子にハーブ系のお茶頂きました。いろんなエッセンスが・・・・驚きなのは朝鮮人参が入っていたりして・・・リラクゼーション&滋養強壮ってかんじでしょうか・・・心身にいいに違いないです。ありごちです。

ゆめ・・・・ジョンのお母さん犬の名前です。久美子は救急車で搬送される前にゆめでジョンとニーナが現れたそうです。

リクエストはドリカムで『時間旅行』また一緒に同じ時間を生きれることに・・・ただそれだけで幸せなことなのだと・・・もうこの思いは生涯忘れないと思います。



by someday3601 | 2015-01-25 10:49 | Prize life(懸賞生活)