人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまなしの情報や看板犬の日常を南総里見八犬伝ならぬ南都留富士見4犬伝でリポートします。


by someday3601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久の姉妹・・・千葉から遊びに来たにこチャンです!!

久の姉妹・・・千葉から遊びに来たにこチャンです!!_d0161933_22522221.jpg

どちらが久でしょうか?
久の姉妹・・・千葉から遊びに来たにこチャンです!!_d0161933_22443824.jpg

似てそうで似てない・・・似てないようで似ている・・・
久の姉妹・・・千葉から遊びに来たにこチャンです!!_d0161933_22455532.jpg

にこ:私の顔立ちはお母さん似・・・どちらが女の子っぽいかひと目でわかるわ!!
久:え~え~私は確かにお父さん似・・・ってか外見だけじゃないっつうの!!
久の姉妹・・・千葉から遊びに来たにこチャンです!!_d0161933_2242538.jpg

久:いくら女の子っぽくても・・・ちょっと犬見知りですかあ?
にこ:いえいえ・・・おしとやかなんですう。ちょっと恥ずかしがり屋で・・・誰かみたいにがさつで馴れ馴れしくないんです。しかも男勝り・・・・
久の姉妹・・・千葉から遊びに来たにこチャンです!!_d0161933_2240925.jpg

にこ:育ちの違いね。私はトリミングサロンの看板犬です。モデル犬でもあり・・・・立ち振る舞いやおしとやかなのはそのせいかしら。
久:たしかにね~~~~うちは大衆酒場・・・いや大衆宿泊所の看板犬。毎晩酒飲んでドンちゃん騒ぎだから・・・・・必然的にこんな感じになってしまうのかしらね。
にこ:男の子相手に格闘してるしね!!信じられない!!
久:だからあれは場を盛り上げているだけ!!接客です。私流のおもてなしなんです!

久:まあそれぞれだから・・・・でもたまには入れ替わりますかあ!!顔似てるからわからないって!!
にこ:だから似てねえっつうの!!

にこ&久:やっぱ私たち似てるかもしれないっつうの!!それはそうと時々は逢いたいね!!
久の姉妹・・・千葉から遊びに来たにこチャンです!!_d0161933_23375138.jpg

ところで答え合わせです。答えは舌にあざがあるのが久です。子供の時は無かったのですが。
久の姉妹・・・千葉から遊びに来たにこチャンです!!_d0161933_23582140.jpg

あれ不思議!!ジョンが虹の橋を渡った直後に・・・・・舌にあざが・・・しかも同じ場所に!!まるでジョンが乗り移ったかのようでビックリしました。男勝りなのや顔が丸いのもそのためであるという説が・・・・



by someday3601 | 2014-11-14 23:20 | ホスト&ホステス犬