人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまなしの情報や看板犬の日常を南総里見八犬伝ならぬ南都留富士見4犬伝でリポートします。


by someday3601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の守り神

  このペンション村の中心部は河原を埋め立てたのでどのペンションも比較的蛇がいついているらしい。だからか解りませんがペンション村も創業から30年ちかいペンション群もオーナーは変わりつつも安泰です。守り神の蛇のお陰様ですね。
我が家の守り神_d0161933_1201972.jpg

シマヘビです。露風呂のボイラーの下が冬場暖かいらしく住んでいるようです。あと畑や垣根の石組みの中にもいるようです。寿命は10~15年くらいなので大型犬と同じくらいですね。そんな蛇の脱皮です。縁起ものなので採取しました。

早速の御利益か
我が家の守り神_d0161933_12204454.jpg

丸美屋でスーパーの2000円賞品券GET
我が家の守り神_d0161933_12215455.jpg

カルピスでトートバックが・・・・よく見るとSHIPSです。良いじゃんね!!
我が家の守り神_d0161933_12321370.jpg

キリンで讃岐うどんも当たりました。なんだか当たる予感がしてきましたよ。


本日の電リクはデュランデュランでUnion Of The Snake

by someday3601 | 2014-09-11 12:00 | Prize life(懸賞生活)