人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまなしの情報や看板犬の日常を南総里見八犬伝ならぬ南都留富士見4犬伝でリポートします。


by someday3601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬山の樋川さんご一行様愛知県と岐阜県の宣伝部隊?

2005年から毎年7月下旬に貸切の常連さんというよりもう身内といった感じのパーティーです。ジョンが亡くなった夜も一番に頼ったのは樋川さんだった。樋川さんのご両親は埼玉在住の時からつまりペンション始める前からのゲゲゲの女房が焼くパンのお客さんでよくジョンと配達に行ったし、ジョンのお父さんのダンディーも可愛がってくれた御人です。
犬山の樋川さんご一行様愛知県と岐阜県の宣伝部隊?_d0161933_23335076.jpg


 今度で10年目だから2005年からのワンちゃんもあちらの世界へ旅立ったワンもいる。ジョンやニーナ、レイアちゃん・ボギーくん・さくらちゃんソニアちゃんほか・・・ごめんなさいとっさに全部言えなくて・・・住さんも4月にLRのティナちゃんを亡くして傷心の時に来てくださいました。どうしようもないことなんだけど悲しみや辛さに寄り添ってくれる仲間がいるから頑張れる。亡くなった犬の話をできる人たちがいる幸せがある。
犬山の樋川さんご一行様愛知県と岐阜県の宣伝部隊?_d0161933_23343892.jpg

犬も10歳を過ぎると味のある顔つきになってきます。見てくださいこの優しげな顔を。

 今回は来れないかもしれなかった前田さんが17歳と4ケ月のLRのノヴァちゃん(カートの写真)を連れてきてくれました。まだまだ自力で歩けるが後ろ足がかなり弱ってきた。前田さんご夫婦も友人たちに支えられ励まされ・・・・また明日から頑張れる勇気をもらったはずだ。ノヴァちゃんの目力は健在だった。今よりはちょっといい状態に!そして更にいい状態になりますように祈ってます。また会おう!!


今宵のリクエストはBoys Town Gang - Can't take my eyes off you(君の瞳にこいしてる)でチェケラウト!!ノヴァちゃんが前田夫妻を見つめる瞳に一点の曇りもなかった。

by someday3601 | 2014-07-28 23:43 | 宣伝部長!!