人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまなしの情報や看板犬の日常を南総里見八犬伝ならぬ南都留富士見4犬伝でリポートします。


by someday3601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TDL

先日も記念切手を買いました。コレクターではないのですがドラエモンとかプーサンとか手塚治虫シリーズとか懐かしくもあり可愛い感じもあり・・・・同じ値段でも記念切手はワクワクします。懸賞を当てるにはこういったことや、値段が一緒ならば普通のハガキより暑中ハガキや年賀ハガキを使用したほうが目にとまり易く当たる確率はUP!!なんちゃって
TDL_d0161933_1935222.jpg

個人的にはピーターパンとピノキオが馴染みが深いかなあ。昔から本当にディズニーランドというのは素晴らしいですね。最初に行ったのはLAのアナハイムにあるディズニーランドでした。その翌年、夢のような世界が日本で見られるようになって満30年過ぎましたね。
TDL_d0161933_19293446.jpg

東京ディズニーランド(TDL)の新ナイトエンターテイメント『ワンス・アポン・ア・タイム』。TDLのシンボルであるシンデレラ城の外壁を使って行われる東京ディズニーリゾート(TDR)初となる本格プロジェクションマッピング。映画『美女と野獣』、『シンデレラ』や『不思議の国のアリス』といった数々のディズニー映画の感動的なストーリーが続々と登場。映像だけでなく、ディズニーの名曲とともにレーザーやサーチライト、小型花火などの特殊効果を駆使し、“命が吹き込まれた絵本”となったシンデレラ城がファンタジックな世界で魅了するものです。TVでも素晴らしかったですがが実際に見たら感動はすごいでしょうね。

もう何年もTDL行ってません。またいつかゲゲゲと行きたいなあ!!TDSのダッフィーにも会いたいなあ。
お休みのリクエストは浜崎あゆみの『TO BE』 GOOD NIGHT BABY
TDL_d0161933_19312135.jpg

by someday3601 | 2014-05-30 19:16 | 爺論好論(じろんこうろん)