人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまなしの情報や看板犬の日常を南総里見八犬伝ならぬ南都留富士見4犬伝でリポートします。


by someday3601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がさつな女は飼い主譲りか

基本的には時間を決めてはいない・・・・犬がその時間になると要求するようになってしまうからです。ご飯も然り、おやつも然り。全ては飼い主の都合で・・・・しかし散歩なしの時はつまらなそうですが。特に久は力が有り余っているみたいです。よく遊びよく食べよく寝る・・・・毎日が楽しくて仕方ないようです。

がさつな女は飼い主譲りか_d0161933_1612443.jpg

最近は自分の健康のためにも夕方1時間ほどペンション村周辺を歩いております。たまにアスファルト歩かな爪がすり減らないよね。
がさつな女は飼い主譲りか_d0161933_16123918.jpg

側溝の蓋がステンレス製で側溝の下が見えるやつあります。多くの犬は飛び越すのですが・・・
がさつな女は飼い主譲りか_d0161933_1613439.jpg

ジョンもニーナも後ろ足が弱ってきても避けるか飛び越していました。空や海もこのとうり・・・・
がさつな女は飼い主譲りか_d0161933_1622996.jpg

しかしなんの問題もなく肉球で踏み締めて歩く奴がいる・・・・
がさつな女は飼い主譲りか_d0161933_16245297.jpg

それってアタイのこと?・・・・さあ

夕方の散歩はこんな感じです。夏は朝晩ともに渓流とか河口湖で泳いだりしてます。行かないときは全く一日家の中だったり、車の中だったりと・・・・

by someday3601 | 2014-05-10 17:36 | ホスト&ホステス犬