人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまなしの情報や看板犬の日常を南総里見八犬伝ならぬ南都留富士見4犬伝でリポートします。


by someday3601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BIRTHDAY TO KYU!!



HAPPY BIRTHDAY TO KYU!!_d0161933_2359671.jpg

きょうはゴールデンレトリバーの久(きゅう)の1歳の誕生日です。沢山の皆様のおかげで元気に健やかにそしてかなりヤンチャに育ちました。
HAPPY BIRTHDAY TO KYU!!_d0161933_2355349.jpg

そんな久のためにゲゲゲの女房がローストビーフとかぼちゃとじゃがいもでつくったベジタリアンケーキでお祝いしてくれました。
HAPPY BIRTHDAY TO KYU!!_d0161933_23572458.jpg

いただきま~~~~す
HAPPY BIRTHDAY TO KYU!!_d0161933_0192643.jpg

犬社会は万全ですが・・・・人に対してはまだ甘噛みしてしまう久ですがこれからもご指導宜しくお願いいたします。
HAPPY BIRTHDAY TO KYU!!_d0161933_092723.jpg

きょうは身内だけでバースデイパーティーです。八王子のアルボ君ファミリーと一緒にお祝いしました。みんなにプレゼント頂きました。ありがとうございます!!
HAPPY BIRTHDAY TO KYU!!_d0161933_013558.jpg

右アルボ君・・・左は久
『久』そういえばこのあたりで熊が出たんだって・・・・
HAPPY BIRTHDAY TO KYU!!_d0161933_0571216.jpg

『アルボ』俺が守るぜ
HAPPY BIRTHDAY TO KYU!!_d0161933_103890.jpg

『久』これ魔除けなのよ・・・
『アルボ』なにそれ?
『久』イノシシ君の下顎よ・・・・・これで熊をビビらしたるねん・・・・
『アルボ』どれどれ俺に頂戴!!
HAPPY BIRTHDAY TO KYU!!_d0161933_016776.jpg

『久』アルボ君実は私のフィアンセなのよ・・・・・私が2ケ月アルボ君が3ケ月の時に親同士が決めたんだよ。だからパーティーを抜け出し雪山を散歩・・・・・・そう冬の散歩道

HAPPY BIRTHDAY TO KYU!!_d0161933_1019584.jpg
『久』そう言えばね1月26日はあたしのお父さんとお母さんの出逢った記念日だったんだってさ。
『アルボ』じゃあWお祝いだね・・・・・
『久&アルボ』では私たちからリクエストはドリカムの『うれしい・たのしい・だいすき』でヒューヒュー

by someday3601 | 2014-01-26 08:42 | ホスト&ホステス犬