人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまなしの情報や看板犬の日常を南総里見八犬伝ならぬ南都留富士見4犬伝でリポートします。


by someday3601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恒例の集合写真

恒例の集合写真_d0161933_024353.jpg

お決まりの記念写真です。
久:あたしのトナカイどう?
皆:かわいくない!!!
恒例の集合写真_d0161933_23382330.jpg

久:目が小さいのに余計につり上がっちゃうんだから仕方ねえだろう!!
皆:いつから男になったんだ・・・・そんな言い方して・・・・
恒例の集合写真_d0161933_13351160.jpg

ニーナ:笑顔が必要なのよ・・・つくり笑顔ではない・・・内面からでるような・・・・
久:そうかおいしいご飯を思うような・・・・・内蔵ささやいている・・ジュルル・・・
皆:その内面じゃなく心のそこから自然体みたいな・・・・・
恒例の集合写真_d0161933_23393169.jpg

久:こんな感じ・・・・
皆:いい感じ・・・・何考えてるの?
久:クリスマスケーキとローストチキンにきまってんだろうよ!!お父さん暖炉をガンガン燃やして・・・お母さんチキンをぶちこんで・・・・
皆:やっぱ女じゃない・・・・・・
 
そんなみんなにお父さんお母さんからのリクエストは3Tのエンドレス・クリスマスでメリークリスマス!!




by someday3601 | 2013-12-25 23:59 | ホスト&ホステス犬