人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまなしの情報や看板犬の日常を南総里見八犬伝ならぬ南都留富士見4犬伝でリポートします。


by someday3601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お揃いのフリースベストでハイ・ポーズ!!

  今日は大安だったし河口湖のJマートでお揃いのフリースベストを買いました。ジョンには一度も洋服買ってあげなかったのに・・・・・まあ兄弟たちだから許してな!!だって寒がりな奴らだからさ・・・・
お揃いのフリースベストでハイ・ポーズ!!_d0161933_22323334.jpg

  工業用のミシンがなんとか手に入らないかなあ???そうすればミシンでマナーベルトや洋服を作ってみたいのだけど・・・・・・古着でリメイクしてやってみたいけどなあ・・・・・ 

でもやっぱり犬に洋服はいかがなものかねえ???せっかくの毛並みがだいなしだああ!!!!

PS 寒がりのニーナとゲゲゲにはお揃いの腹巻を買いました。これでマイナス15度の厳冬を吹っ飛ばせ!!四季折々の変化がある河口湖は最高ですね。スキー場も車で30分で2ケ所ございます。

今宵のラストはラルク アン シェルでWINTER FALL
お揃いのフリースベストでハイ・ポーズ!!_d0161933_16193924.jpg

  

by someday3601 | 2013-10-24 22:39 | ホスト&ホステス犬