人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまなしの情報や看板犬の日常を南総里見八犬伝ならぬ南都留富士見4犬伝でリポートします。


by someday3601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久・・・・3回目のワクチン接種!!

やったぜ!!3回目のワクチン接種完了。サムデイに入社して早1ケ月。その間場所になれ、人になれ、先住犬になれ、車と病院が大好きなのはサムデイの伝統です。
久・・・・3回目のワクチン接種!!_d0161933_13182480.jpg

今は歯ぐきがかゆいのか彼女はあまがみが激しく先生も苦笑いの注射でしたが・・・・・そこは食べ物には目が無いので・・・・・・ごまかされてあっという間の診察でした。なにしろ病院は大好きで尻尾ブンブンです。
久・・・・3回目のワクチン接種!!_d0161933_13461177.jpg

ジョンとお揃いの首輪を買いました。この首輪をはめる頃久は可愛い女の子になれるでしょうか????幸せの黄色い首輪を用意しました。リードはジョンのお下がりです。どうせ噛みきってしまうだろうし。

 これからお散歩デビューです。きっと彼女お母さんのおなかから出て以後今の今まで地面に着地したことはない・・・・・まるで宇宙人のようなのです。ワクチン接種しないと地面に降りれないなんてとこ将に地球外生物ですよね!!




 さあ飛び出そう!!まだ見ぬ世界へ・・・楽しい世界が君を待っているよ!!6月には伊豆に慰安旅行をします。お世話になっている先輩ペンションに挨拶して・・・・・南伊豆へいざ・・・・

by someday3601 | 2013-04-22 23:55 | ホスト&ホステス犬