人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまなしの情報や看板犬の日常を南総里見八犬伝ならぬ南都留富士見4犬伝でリポートします。


by someday3601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

去る11/2は義父の誕生日でした。

  ゲゲゲとの出会いイコール義父との出会いであった。だから男同士で一番の理解者であった。当たり前だけど裏を返せば娘が可愛いの一言。僕の実家とは違いやさしい亭主関白。高度成長期からズット企業戦士。定年後は人材派遣会社の役員を経て・・・今は引退してゴルフ三昧&ボランティアで子供や大人向けの農業体験やサマーキャンプの随行のボランティアなどしている。
去る11/2は義父の誕生日でした。_d0161933_13370.jpg

 そんな出会った頃の義父と同じ年になった僕はなんとお粗末なものか・・・・・トホホ・・・・懐の深さや引き出しの少なさ・・・・経済力のなさに・・・ましてや人間としての未熟を感じてます。若いころは慎太郎刈で決めていた義父もすっかり白いものが目立ってしまいますが・・・・・それもまたシルバーグレイで素敵なもんです。同年代の人たちよりも決まってます。当の慎太郎さんも若いものがしっかりしないからと最期のご奉仕と立ち上がりましたので・・・・御父さんも今一度と言わず・・・・生涯現役で頑張ってほしいかな。
去る11/2は義父の誕生日でした。_d0161933_135075.jpg

散歩がてら芦川の鴬宿で川遊びです。
去る11/2は義父の誕生日でした。_d0161933_14678.jpg


去る11/2は義父の誕生日でした。_d0161933_143183.jpg

桔梗屋さんでやってるヨーデルモモさん。この7月にオープンしましたが忙しくて行けませんでした。良い機会に義父と行きました。
去る11/2は義父の誕生日でした。_d0161933_15295.jpg

外のテラスではワンコも一緒に食事出来ますが寒かったので本日は中でパスタランチを食べました。
去る11/2は義父の誕生日でした。_d0161933_152021.jpg

ドッグカフェということではないので多くは望めませんが屋根が付いているのでOK.ただこれからは寒いのでNG。
去る11/2は義父の誕生日でした。_d0161933_1201548.jpg

別れ際に紅葉祭り会場で記念写真を撮りました。いつまでも元気でヨロシク!!

by someday3601 | 2012-11-15 01:20 | 宣伝部長!!