人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまなしの情報や看板犬の日常を南総里見八犬伝ならぬ南都留富士見4犬伝でリポートします。


by someday3601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バックトゥーザハロウィーン

 サムデイ宣伝部長の世田谷の吉田マインちゃんからのレポート
バックトゥーザハロウィーン_d0161933_11493138.jpg

ムムムこれはもしや八ヶ岳の星のリゾートではないのかあ・・・・・・・・行きた~~~~い!!
バックトゥーザハロウィーン_d0161933_11494558.jpg

テーマパークのような素敵な空間ですね。単に泊まる食べる遊ぶではなく滞在すること・・・・・そこに素敵な時間が・・・・・箱や物ではないまさに時間を売っている・・・・・これこそがユートピア
バックトゥーザハロウィーン_d0161933_1150765.jpg

こんなカワイイ子達がハロウィンで・・・・・まさに・・・・こうしてみると改めてペンションの行く末が・・・・残念ながら・・・・・・前途多難・・・・・もう難破船だああぜ


PS 最近ペンションをやりたいというご夫婦が良く来られますが・・・・・・やく10年前に始めた僕も今だったらはたしてやっていやかどうか・・・・・・・年を重ねた証かそれとも老いぼれたのか・・・・・・いずれにしても超楽天的な経営感覚はもはや世間ずれしていて誰にも真似は出来ないのが現状かもしれません。なにしろ3分の1営業3分の2お休みですので。それでいてお金はない(大笑い)・・・・でもね・・この生活も結構重宝。親が高齢でいろいろあったり、冠婚葬祭にはわざわざ休まないで済むし。義理人情で人間臭いのがいい。いろんなもの犠牲にして働いてきた時代も沢山あったので・・・・今はこれでいい・・・・姿が見えなくなったら逃げたと思ってくれていい(笑うしかない)

  今宵のラストは中森明菜さんの『難破船』でチェケラウト!!

by someday3601 | 2012-11-01 11:56 | 宣伝部長!!