人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまなしの情報や看板犬の日常を南総里見八犬伝ならぬ南都留富士見4犬伝でリポートします。


by someday3601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニーナ崖から落ちて大怪我3 

  ニーナ10/2日に入院してから殆ど食事をとらないので衰弱気味です。病院での治療は順調です。しかし日が経過するたびに衰弱ぎみ。ごはん食べないから元気が出ない。加えて怪我して動けないので当然体力も落ちる。そして何よりも精神的に・・・・やはり・・・・・

  怪我の回復とは裏腹に貧血になってゆく・・・・・・食事を摂らないからだ・・・・まあ最終的には食べるのでしょうが・・・・なにしろ一度は捨てられた身の上だから僕たちと居ないことがよっぽど答えているらしい。3連休中は忙しくてニーナをケア出来ないと考え仕方なく預かって頂こうとしましたが、そこはやはりドクター!!ニーナの心情と体の回復を考慮して退院をさりげなく促してくれました。

  そうだよ・・・・そのとうり・・・・二ーナは家に帰りたいはず・・・・・・確かに大怪我とはいえ自分達の都合で考えてしまった。先生教えてくれてありがとうございます。そんなわけでニーナちゃん痛々しくも連休中看板犬をこなしました。


 そしたらどうでしょうみるみるうちに元気になりワンワン吠えるようになった。瞳の奥はシッカリしてきたし今朝は笑いました。、そらやかいとも遊びたいみたいです。あと少しであのワオオッ~~~~のが聴けそうです。

by someday3601 | 2012-10-06 15:29 | ホスト&ホステス犬