人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまなしの情報や看板犬の日常を南総里見八犬伝ならぬ南都留富士見4犬伝でリポートします。


by someday3601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョン会長の12歳のバースデイ

 
ジョン会長の12歳のバースデイ_d0161933_0501138.jpg

 ここのところ毎日のように芦川の鴬宿に水遊びに出かけて帰りには上芦川の友人の家に寄ったり、河口湖で泳いだりとみずもしたたるいい男ならぬいいワンコことジョン会長の近況であります。そんなわけで最近生臭くなってきたので全員シャンプーしました。良い香りで本日からのお客様をお迎えさせていただきます。
 

 ちなみにクラブサムデイのゴールデンレトリバーは無料ですし、本日はわんわんDAYにてリピーターのワンちゃんは無料です。


 そんな5/11はジョン会長の誕生日にしてダウンタウンの浜ちゃんの誕生日でもありますし、サムデイ常連の文化放送のDJの松嶋茂氏番組の岩本勉のまいどスポーツの岩本さんの誕生日でもあります。皆さんンも拝聴してくださいね。僕は店舗開発部の時は文化放送のヘビーリスナーで吉田照美さんの大ファンでもあります。
ジョン会長の12歳のバースデイ_d0161933_1401941.jpg
ジョン会長の12歳のバースデイ_d0161933_1413645.jpg

 ゲゲゲが当てた米沢牛がまた未着なので・・・・・オージービーフステーキでごっつあんです!!


 今宵のリクエストは俺からジョンへ小室哲哉氏とのユニット、H Jungle With tの「ウォウ・ウォー・トゥナイト」(95年)。お店の仕事を離れはや10年ちかく経過した為か、いまどきの女子とカラオケに行く機会もなくなった今、すでに時代遅れか最近のはやりの曲は判らない・歌えない・ボーカルが誰だかわからないことが増えました。


小室哲哉氏もいろいろありましたが最近は復活の兆しもあります。そもそもミュージシャンがプロデューすでAYUやひとみ・安室とかTRF・グローブ・華原朋美・鈴木あみ・篠原涼子といった『小室ファミリー』はやっぱりセンスが良かった。その後つんくプロデュースのモーニング娘他いろんなユニットはギリでセーフでしたが俺的にはAKBはいいとして・・・プロデューサーがNG!!おにゃんこの時もそうだったけどアイドルとプロデューサーがフィットしないというか気持ち悪い。楽曲提供ぐらいにしておいて・・・・伸介のプロデュースもNG。もともと
態度が横柄で不快だった・・・・・・亀田親子みたいだ。


 それでは本日のアンコールはTRFのLove & Peace Forever
来年もそのまた次の年もジョンに沢山うれしいがありますように・・・・




 
by someday3601 | 2012-05-11 00:37 | ホスト&ホステス犬