人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまなしの情報や看板犬の日常を南総里見八犬伝ならぬ南都留富士見4犬伝でリポートします。


by someday3601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンジェラ・磨紀・バーノンさん(プロサーファー他)

アンジェラ・磨紀・バーノンさん(プロサーファー他)_d0161933_23532911.jpg
  

 BSってけっこういけてますね。そのジャンルのふかほりです。
 今からちょうど4年くらい前に彼女とそのファミリーに御泊まり頂きました。その時はハワイ在住でサーフィンとヨガをやっていてハワイのFMでもお仕事されていると・・・・そしてFM YOKOHAMAでもハワイの食やファッション、生活スタイルなどリポートしてらっしゃると聞いておりました。残念ながらここ河口湖では電波が悪く・・・・・それらを聞くことは出来ずにおりました。偶然にも今晩BSTBSの自転車つれづれ旅日和という元F1ドライバーの片山右京さんの番組でアンジェラさんがゲストだったのでビックリしました。先週はデビット伊東さんが甲州市や勝沼あたりを走っていて・・・・いろいろと旅の情報が散りばめられていて良かったのです。自動車ではなく自転車からの目線でなんだかとても新鮮でした。

アンジェラ・磨紀・バーノンさん(プロサーファー他)_d0161933_23545636.jpg


以前は『のぼる女』で小島 聖さんが、現在は中山エミリさんですが・・・歩く目線が新鮮で臨場感がありました。

吉田類の『居酒屋放浪記』は昭和の匂いがするというか生身の人間同士の係わりがいい感じです。

また『THEナンバー2』という歴史番組が大好きです。NO1にはなれなかったけど歴史を動かした影の実力者。そして、NO2故の数奇な運命・宿命を紹介するのはご存じ西村雅彦さんです。学校の歴史の授業がこんなだったらどれほど楽しかったでしょうか・・・・

アンジェラ・磨紀・バーノンさん(プロサーファー他)_d0161933_23575497.jpg


さて話は脱線・・・・・アンジェラさんこれからもがんばってください!!そしてまたのお越しお待ちしております。m(__)m
ハワイで活躍中のそんな彼女のブログは http://ameblo.jp/angelamaki
by someday3601 | 2011-10-25 23:24 | 宣伝部長!!