人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまなしの情報や看板犬の日常を南総里見八犬伝ならぬ南都留富士見4犬伝でリポートします。


by someday3601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカに発注していたランタン本日届きました。

アメリカに発注していたランタン本日届きました。_d0161933_1623880.jpg


 コールマンとかだと結構誰でも持っているので、あまり日本で見かけないものにとこだわって探しました。シンプルでアメリカナイズされていて実用的でナイスでございます。その上リモコン付きなので便利です。なによりもボディーのファッション性と材質感がウルトラナイスでございます。左は12個のREDで右は24個のREDです。真っ暗な時がどのくらいか気になるところです。実際チョイスするときに英語が理解できないので困ってしまいますが・・・・そこは持ち前の・・・まっいいっか~~~の自分なれば・・・・YES

アメリカに発注していたランタン本日届きました。_d0161933_16474025.jpg



最近は春めいてきましたので暖房が要らなくなってきているので計画停電はしばし無縁でしょうか?この梅雨から夏休みが電力不足が必ず来るので覚悟と準備が必要ですね。特に今後数年は節電・節水・節約などこれらがスタンダードとなるのでしょうか。そんななかでも楽しんでみたいですね。

灯りの替わりはランタン、今までは空調の替わりは暖炉がありますが・・・・・梅雨から夏休みはいかに過ごすかが最近頭を悩ませているのです。緑のカーテンと今年こそ掻き氷やりませう。

アメリカに発注していたランタン本日届きました。_d0161933_16512680.jpg


掻き氷器は当然手動ですね。氷の準備が不可欠ですね。なんだか楽しくなってきました。皆で花火でもして語らえたら素敵ですね。
by someday3601 | 2011-04-03 16:11 | ECO