人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまなしの情報や看板犬の日常を南総里見八犬伝ならぬ南都留富士見4犬伝でリポートします。


by someday3601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛すべきうちなんちゅう夫妻

 今日先輩との別れの日です。今日はさびしい日でした。ペンションについてそれはそれはいろいろとお世話になった方との別れの日です。自分自身の人生で節目節目に大きな出逢いがありました。その一人だったと言えます。永いようで短い人生、こんな人にあと何人出逢えますかねえ。本当に腹を割って話せる人でしたね。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。出逢いがあれば別れがある。終わりは始まり。無いということは有るということ。人間万事塞翁が馬、今が苦境でもそれがのちのちの将来を開くものだから・・・・・・・。また逢いましょう!また逢いましょう!!

愛すべきうちなんちゅう夫妻_d0161933_23521341.jpg



 Mさんに教わった事を忘れずに僕は今すこしペンションに携わってゆこうと思ってます。次のステージに向かうまで試行錯誤しつつまだまだアイデアいっぱいあるのでチャレンジしたいなあと思ってます。できるかなあ・・・・・・ともあれ今夜はセンチメンタルな夜だからくだらないTVでも観て笑って眠りたいです。明日からはクリスマスのお客様、年末年始に向けて準備万端カモンベイビーってな感じでやったルでい。そうだこんな日こそファンモン聞いて気持ちを高めよう。
『そのまんま東へ』 『あとひとつ』 『大切』

愛すべきうちなんちゅう夫妻_d0161933_23503541.jpg


 愛すべきうちなんちゅうへ

『イチまやてぃんともやっさーち』
by someday3601 | 2010-12-22 23:58 | 甲斐人(怪人?)