人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまなしの情報や看板犬の日常を南総里見八犬伝ならぬ南都留富士見4犬伝でリポートします。


by someday3601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NO1 ホステスの復帰

  サムデイの売れっ子ホステスが返ってきた!!

 一週間の闘病?の末やっとニーナが元気になってきました。3日間くらいは起き上がらない、ご飯食べない、水も飲まない・・・・衰弱してきて心配してました。加齢に伴いいろいろと出てきましたね。気管支や心臓は丈夫とはいえません。肝臓の数値も黄色信号です。微熱もありました。
まだ本調子ではないものの・・・・でも毎日薬を飲むのを嫌がって困りました。あと数日で薬も終わりだからもう少しの我慢です。かなりの演技で飲んだふりしたり、吐きだしたりと・・・・怒られながらもイヤイヤ飲んでます。


NO1 ホステスの復帰_d0161933_0523791.jpg

 いつも犬たちに癒されているとはすぐに口に出すものの・・・・・もしもの事を考えるとその存在感の大きさにあらためて気づかされました。何でもない毎日の中にこそ幸せが存在するのですね。みな元気でいようね。
 ところでジョン・・・そら・・・・ニーナとくれば次はかいかなあ????うちの犬達は一応に病院が嫌いではありません。むしろGRのジョンは病院が好きで、先生が好きで・・・・・採血する先生の手を嘗めて『お手柔らかに』ってな感じですね。昨日は背中の脂肪をカットして、傷口を焼いてもらうのも・・・・軽くクリアーでした。
 また『病院に行こう!!』
by someday3601 | 2010-07-08 00:53 | ホスト&ホステス犬